見出し画像

おやすみ〜👶🏻👶🏻

やっとーー!

3連休の日に👐🏻

3日間もあったら、いろんなことをしたくなるから段取りしっかりきめてゆっくり休もう〜!!

先日も行ったけど、美容院も行きたいから予約しちゃった。

ドラッグストアに行って、洗濯洗剤と柔軟剤と洗剤かわないと🤪

あとは、カフェでのんびりと一人でいたいな〜

眼科も行きたいなー!目が全然見えないもん。


明日は

一緒にいて落ち着く人と海を見に行く🏝

春から待っていた映画を見に行く👀

今日は、早く寝なきゃ笑笑


明後日は、まだ午後しか予定を決めてないから午前中ゆっくりしよ〜


お掃除もサボってるから、したいな

 

ゆっくりして、見つめ直さなきゃ。

最後のチャンス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?