おつかれさま!!


7月、まだ梅雨が明けないあの頃

二人で乗り越えた7月に、祝杯をあげた。

乾杯🥂

はじめての二人きりは、とても緊張した。いつまでもいつまでも、心の音は止まらない。


それは、会っても変わらなかった。

君の瞳に写っているとおもうと、私なんかがあっていいのかって思ってしまった。

呼吸するにも、対面に自分がいるのにも緊張した。

今日着ていた服は、いつもと違って夏を感じさせてくれるような雰囲気だった。

喉を通らず、強いお酒に挑戦してしまった。

また、めんどくさい女に落ちてしまった。


次こそ、大人な感じのお姉さんで終わらせたい。

つぎなんて、あるのかな。笑


二人であってもいい女だと思ってくれてたら、勝ち。笑笑

#また乾杯しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?