公務員志望者のギャップを無くす会

みなさんはじめまして!「公務員志望者の味方になりたいマン」です!

長いですね(笑)なので「公味マン」とお呼びください!

さて、私は新卒1年目で公務員になったのですが、どうもギャップを感じ、別の道を志すことを決めました。

その中で、僕の長ったらしい名前のようなことを思い、「公務員志望者のギャップを無くす会」を立ち上げました。

現在会員は僕一人です。笑

このノートでは、ツイッターでいただいた質問の中から、特に重要だと思うもの、多くの方々が知りたいと思っているものについて、僕なりの回答を示していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?