見出し画像

風の時代の雛形 陶芸家:金理有さん

ホニャララLIVE 010
ゲストは陶芸家、焼き物を愛する金理有さん

本当に熱量が高いLIVE配信でした

作品だけじゃなく、金理有さんの言葉のチカラがすごく伝わってきた

作品における本質的なところが私にはなんとなく与えられたものを創造するお役目がある方なんだろうなって

熱く語るより、グラレコを見てもらえたら分かるかも

画像1

「全て編集で出来ていて、自分は空っぽ」

この言葉が全てなんだろうなぁ

私も絵を描いていた時にそう感じた事がある

最後のフニッシュは意図しないところで腑に落ちる感覚だったから

芸術の世界って実に奥が深く、神秘的だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?