見出し画像

エナジートーク vol.11

エナジートーク vol.11


やっぱりキーワードが盛りだくさん!


最近やっぱり想いや情報を可視化するのが楽しい。


ふと、絵を描き始めたきっかけを思い出したら

"想いを表現したいから"だった

原点回帰からの気づきでした

今日のグラレコはこちら

画像1


実香さんのスタイリングがカッコいいの。
指輪のデザインも素敵だったなぁ

オススメフードは
仙太郎の最中

画像2

食べたいなぁぁぁって本島さんのヘッドスパの動画を見てマッサージしながら思うのでした(笑)

ヘッドスパの動画はこちら

画像3

エナジートーク詳細はInstagram @ellejapanのIGTVをチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?