見出し画像

絵を描くことについて

私の絵の始まりは、iPhoneの画面に指で描くことがきっかけになった

だから、断然紙に書くよりiPhoneの画面に指で描いた方が上手く描けるw

でも、今になって紙に描くようになった

不思議と昔より上手になった気がする

iPhoneでは模写することが多かった

だからかな、基本が何となく身についた

何が功をそうするか分からないものだなw

今朝は久しぶりにiPhoneの画面に指で描きたくなった


旅する占い師AZさんと、星読みyujiさん

画像1

画像2

マガジンのヘッダー採用に即決まりww


4時半から描きたくなるって…好きなんやなぁ絵を描くこと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?