見出し画像

こゆじ☆発信.SNS.働き方がテーマ!

星読みyujiさんと旅する占い師AZさんのインスタコラボライブ

画像1

"こゆじ☆"

今回のテーマは
発信.SNS.働き方 

いやぁ、ハイパートークでした
会話がどう展開するのか読めずw
(双子座に天体が集まってるかららしい)
楽しすぎましたー!

今回、まず前半のグラレコから

画像2

前半から話がヒートアップしまくりw

まとめながら今回の主軸だなと思ったのは

"This is me"

で生きることの大切さ

そして、発信する事の可能性

2020年風の時代の時流を読み、自分にインストールしていくことで生きやすくなる

星座、数秘別おすすめプラットフォームもあるのでチェックしてみてくださいね

ちなみに、星座は太陽星座でも、自分を構成するものが多いものでもOKですよー。

自分を構成する天体をチェックするやり方はyujiさんのこちらの記事をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?