見出し画像

エナジートークvol.3黄色から緑へ変わる時

星読みyujiさんとスタイリスト長澤実香さんの

エナジートークvol.3

まずはグラレコをご紹介

画像1

今は蠍座の満月パワーがある為、自分の弱さに向き合ったり浄化のタイミングだったりする

23日の双子座新月までは解毒作用が続く
いわゆるデトックス

火星が魚座にあるから
「思考で考えても分からないことは考えても仕方ないじゃん」ぐらいで行くのがいいのかもしれないなぁと、自分ごとに思うw

まずは、mika's styleから

画像5

ステラマッカートニーのトップスにデニムのパンツスタイル

すごく線がスッとして、素敵でした

アクセサリーの合わせも参考になりますよね💕

さて、オススメFOODだが今回は3品

島ごころレモンサイダー🍋

画像2

はっさく大福

画像3

瀬戸田名物 LEMON CAKE

画像4

写真はネットよりお借りしてます

どれも軽くて爽やかな味わい。重たさがないとのこと!これは食べたくなりますよね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?