見出し画像

脱都合のいい女!になる方法

星読みyujiさんとダイエット美容家の本島彩帆里さんの

生き方のセンスの磨きかた byELLE

今回のテーマは都合のいい女を卒業するには?

でした

都合のいい人を辞めたい人いませんか?
私はめっちゃ都合のいい人でしたww

それを脱却し始めたのはyuji式でしたね

その脱却方法はこちら

画像1

yuji式はブラックorホワイト

彩帆里式はグレー方式

それぞれの脱却方法を試してみてくださいー。

ちなみに、yujiさんが言われてる特効薬で私は人生が変わりました(笑) 

自分の意見を言えるようになったのもこの特効薬のおかげなのでこれはオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?