見出し画像

禁欲日記 #9


【#】

#オナ禁 , #ジャンクフード禁 , #酒禁 , #SNS禁 , #Youtube禁 , #リングフィットアドベンチャー

【Today's Score】 

80 points

【S(subjective):主観的情報】 

オナ禁について

オナ禁してるという実感がなくなってきた。ムラムラしたとしても、あ〜ムラムラ来たな〜くらいで受け流せるレベルまでにはなってきた。

Youtube / SNS禁について

目的無しに開いて見る回数は0。投稿した動画が気になる癖は止まらない。オナ禁よりキツイ...自分が上げた動画の音が好きすぎてBGM代わりに聴いてしまうこともしばしば...って書いてる途中に気付いたけど、自分のカメラロールに保存すればいいやんか笑。解決。書くことの大切さをしった

ジャンクフード / 酒禁について

余裕。家から出ない日は全く欲しくならん。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

BOSSの赤ステッパーがくっそだるかった。途中で仲間呼ぶなよ。レベルは23に到達。

画像2

その他

仕事始めでした。出来ないこと・わからないことが多すぎて萎えた。まじでいじめを受けてる気分になった。いや〜これが今後も続くといよいよヤバいですよ...大丈夫か自分...強く生きたいね...

食事は朝、昼はいい量だったが、間食と夜がストレスで食べすぎてしまう...悔しい...ルールとして、野菜なら沢山食べてもOKにする。って追加します。

SNS / Youtubeは何回か確認してしまったが回数は確実に減った。自分の弱点は、"自分が投稿した作品に対する評価が気になる"という点。何回確認したって仕方ないのにさぁ〜...ってことで、ルールに、投稿した作品に対する反応を確認する回数を定めます。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 38日目, 豆乳ココア 16日目, 亜鉛9日目, 断射5日目, SNS/Youtube禁3日目、ジャンクフード/酒禁3日目

体重 : 65.2kg(+0.1kg) 体脂肪 : 12.7%(+0.4%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

食事、SNS/Youtubeのルールを追加する




サポートを宜しくお願いいたします!!