見出し画像

禁欲日記 #10

【#】

#オナ禁 , #ジャンクフード禁 , #酒禁 , #SNS禁 , #Youtube禁 , #リングフィットアドベンチャー , #マインドフルネス

【Today's Score】 

90 points

【S(subjective):主観的情報】 

オナ禁について

1秒たりともムラムラしなかった。だいぶ時間短縮出来てます。どう考えても、オナ禁が一番楽ですわ..

スマホ禁について

今日は朝、昼に少し確認したが、仕事中は全く見なかった。気にはなったが、なぜ気になっているのか?を紙に記入するようになったらそれで満足したw結局スマホなんてそんなもんすわ

食事について

この食事が一番キツイ...ただ今日はしっかりルール守れた。30回噛んだし、食事中は何も見なかった。(ほぼ瞑想に近い状態でご飯食べたw)自分のやることが出てきた時は即、Trelloにメモしてまた食事を繰り返す。こうすることで自分のやらないといけないタスク製造機がここに完成しました。

今日はルールを改定した。今後は、毎日意識して出来るように毎noteにリンクを貼っていく。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

今日は朝二度寝してしまって起きるのが遅かった。しかしちゃんとやった。偉い。明日はスパルタ王国ドラコ戦。プランクがキツイ.....

マインドフルネスについて

トータル16分やった。まだまだ意識が逸れる回数は多いが、少しづつ、呼吸に意識を向けるということが出来ている気がする。仕事中、自分の感情のモニタリングが少し出来るようになった気がする(あ、今自分イライラしてるな...に対してうるせー!!っていう自分が出てきたのでまだまだ素人ですw)

その他

水が一瞬でなくなるので箱で買ってきた。思った以上に今まで家からスーパまで往復してたの時間の無駄だったなって気付いた。思いも寄らない収穫が出来た💯

iPhone, iPadが入るポーチ+タイマー式南京錠を購入。3,000円した。これで俺は更に強くなる。今日は全く触らなかったが、いつ触るようになるかわからないので油断せず、リスクは徹底的に潰していく

仕事ではタスクの整理は出来ているが、計画が出来ていないというご指摘を受けた。言い方は少しキツイが、ごもっともなので、自分がやるべきタスクについていつまでにどの状態にしておかないといけないのか。について考えて報告するようにする。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 39日目, 豆乳ココア 17日目, 亜鉛10日目, 断射6日目, SNS/Youtube禁4日目、ジャンクフード/酒禁4日目

体重 : 65.1kg(-0.1kg) 体脂肪 : 13.3%(+0.5%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

22:00まで残業があると、遅寝遅起きになり、次の日の仕事のパフォーマンスがガンと下がる。残業しないように一日の計画、ノルマを立ててその作業が終われば上がる。ということを徹底する必要がある。残業は極力避ける。

サポートを宜しくお願いいたします!!