見出し画像

娘の成長

先日菜園の帰り、通りすがりの大きな公園に久々娘を連れていってみた。

これまでは、途中で怖くなって登るのを挫折していたジャングルジムがある。泣きそうな顔で『こわいー』と言うので、抱っこして下ろしてやっていたものだ。

で、今回。


画像1

お。

画像2

おお。

画像3


おおお、スルスルと登れるようになっているではないか。

まぁ前に行ったのが数か月前なので、当然体は大きくなっているんだろうけど、怖がっていたのが怖がらなくなっていたり、何がどうだと言うわけではないんだろうけど、そういうところも含めて色々成長しておるのだなと。

しかし・・・もっと大きな遊具もあるので。
この公園できっちり遊び倒せるようになるのはまだまだこれからだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?