見出し画像

【お疲れ様でした】ジョイまっくすポコさんが勤めた会社を退職、その夜会いにきてくれたのは・・・【ツイートまとめ】

3月といえば年度末。
この時期は、会社勤めの人にとっては異動や転職・退職の時期でもあります。

都内の桜も盛りを迎え、春一番の強い風が花弁を攫う3月30日夜。
一件のツイートが投稿されました。

ジョイまっくすポコさん。

谷山紀章ファン、及びGRANRODEOファンにとっては欠かすことのできない人物ですね。

元々ニトロプラスで広報を務められていましたが、その後退職してフリーに。2015年からMAGES.で店舗営業やイベント運営のお仕事をされていました。

遡れば君のぞ時代からきーやん、そしてGRANRODEOと関わりがあるジョイさん。

特にきーやんとはかなり濃いお付き合いをしています。
きーやん曰く「心の嫁」

そのきーやんラブ♡ぶりと、本当にお嫁さんのような面倒見の良さはファンの間でもお馴染み。

そんなジョイさんが会社を退職されました。
モノクロにした少し切なさのある東京タワーの写真と共に、退職を報告したジョイさん。

その後、ジョイさんに嬉しいサプライズが。
その報告ツイートがコチラ。

駆けつけてきてくれたのは、なんときーやん!

ジョイさんのツイートを見てすっ飛んできたきーやんは、8年間勤め上げたジョイさんを「おつかれさまだよー」と労ってくれたようです。

アップされた写真は、夜の公園に咲く満開の桜と、赤いパーカーを着てやってきたきーやんの写真。
きーやんの男前な行動に、ジョイさんの文面からもとても嬉しそうな様子が伝わってきます。


退職で長く勤めていた会社を辞めるとなると、色々思うことがあるもの。そんなとき、大切な人が気にかけて会いに来てくれるのは嬉しいことですよね。
見ているファンも心温まるやりとりでした。


ジョイさん、8年間お勤めお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?