2024年の手帳は絶対ロルバーンにします

 高校生のとき、大学受験に向けてスケジュールを管理する必要に駆られて手帳を使い始めました。
 
 なぜロルバーンにしたのか。普段使いしているメモ帳がロルバーンで、ダイアリーの表紙が気になっていたからです。
 
 ロルバーンダイアリーは毎年様々なデザインのものが揃います。めちゃくちゃギラギラ反射するやつから朝焼けの風景まで幅広いです。
 
 しかも使い勝手が良いです。マンスリーページ以外はあのロルバーンのメモ用紙が続きます。自分でカスタマイズできるのが魅力です。私はページを4分割して、日々の勉強の成果を記録していました!

 色々魅力的すぎてもうロルバーン以外の手帳に戻れない気がします)^o^(

 ちなみに今はロルバーンのMサイズを使っています。大きさがちょうどいいんですよね。サッとメモできるし。

 以上です。読んでいただきありがとうございます(^O^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?