見出し画像

【新型】GR86/BRZ 試乗動画+αまとめ(8/5版)

更新情報

・8/5 1チャンネル追加しました。
・7/25 1チャンネル追加しました。
・7/21 新たに2チャンネル追加しました。
・7/18 19:00 新たに6チャンネル分追加しました。

7/17(土)12時が解禁日だったらしくYoutubeには新型86とBRZの試乗動画がたくさん投稿されて、より詳細な内容はニュースサイトに記事が投稿されています。

今回は投稿された試乗動画をまとめてみようと思います。
いくつか観た印象ではみなさん走りを堪能されていて、ひたすら楽しそうでした。

現行86にあるネガティブなポイントがどう改善されたかついては動画より記事を見た方が良さそうです。(例えば橋本洋平さんの記事とか)

貼り付けるだけで30分かかりました!どんだけあるの!!


E-CarLife with 五味やすたか


LOVECARS!TV!



Auto Messe Web


CARPRIME【カープライム】



MAX ORIDO RACING



Channel 11 脇阪寿一 Juichi Wakisaka



ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド


NOBLESSE
・興味深いことにデータロガーでMT/ATの違いを検証してます。


Ride Now


StartYourEnginesX


WEB CARTOP


クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo.

NEW


圭Tube☆竹岡圭のカートークバラエティ☆


今井優杏の試乗しまSHOW!


MOTOR STATION TV


KanonCar



木下隆之channel「CARドロイド」


追加

国沢光宏



KozziTV


SUBIE CHANNEL


おっさん on board(橋本洋平さん)


クルマ業界女子部チャンネル


中谷明彦【中谷塾】


みんカラ


7/21追加

ピスチャンネル / ピストン西沢


YsPlanning 山本晋也 【クルマのミライ】


7/25追加

NOBチャンネル


8/5追加

ドライブチャンネル斎藤聡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?