ファーストブリットをもう一度

最近dアニメストアで「スクライド」と言うアニメを観ている。マジで面白い。

僕はこの「スクライド」と言うアニメが大好きなのだ。たった26話に男の義務教育の全てが詰まっていると言えよう。何度観ても飽きない生き様がそこに詰まっている。

初めてこのアニメを観たのは高校生の時だったと思う。TSUTAYAで借りて自室のDVDプレイヤーで夢中で観た。当時高校生の緒花少年は完全に心を持っていかれた訳である。僕はこれを観る為に生まれてきたんだと思った。

願わくば僕の脳ミソからスクライドに関する一切の記憶を消してもう一度観賞したい。この様に思える作品はいくつかある(「プリンセス・プリンシパル」「仮面ライダードライブ」等)。正直な話、まだ未視聴の方々が羨ましい。あの興奮と感動を0から味わえる訳なのだから。

「その作品まだ観たことないんだよね」と言う話を聞くことがあるが、それは考えようによってはかなりのチャンスなのだ。知らないと言うことは知ることが出来るきっかけだ。是非ともこの「スクライド」と言う作品もまだ観たことないという方はぜひ一度観てみて欲しい。本当に面白いんだ。マジで観てくれ!頼む!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?