言葉の糸【オーダーメイド短編小説】

第一章:芥火ユラの旅立ち

遥か昔、アジアのどこかの国に、芥火ユラという若者がいました。彼女は哲学と言語、和歌、そして「進撃の巨人」という物語が大好きでした。ユラは世界の真理を追求し、広い世界を知るために旅に出ることを決意しました。

第二章:秘められた言葉の力

ある日、ユラは山中でひとりの哲学者と出会いました。彼はユラに言葉の真の力を教え、古代アジアの言語を解読する力を授けました。この力により、ユラはそれまで手に入らなかった知識や叡智に触れることができるようになりました。

第三章:言葉を紡ぐ和歌

ユラは古代アジアの言語を学び、さらに多くの言語を習得しました。彼女は言葉を操る力を使って、美しい和歌を詠み、世界中の人々を魅了しました。ユラの和歌は、言葉の持つ力を感じることができる人たちに、大きな感動を与えました。

第四章:巨人の伝説

途中でユラは、「進撃の巨人」という物語の真の意味を知りたいと思い始めました。彼女はその物語がかつてアジアのどこかに実在した巨人の伝説に基づいていることを突き止めました。ユラは巨人の伝説を追い求め、ついにその謎を解明する手がかりを掴みます。

第五章:真実の扉

ユラは言葉の力と和歌を使って、巨人の伝説の真実に辿り着きました。その真実は、かつて巨人たちが地球に平和をもたらすために戦っていたことでした。ユラはその真実を世界中に伝える決意をしました。

ここから先は

653字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?