見出し画像

はじめまして

初めましての方は初めまして。
そして、数少ないフォロー済みの方には、申し訳ありません。

私は、gpsnmeajpと申します。@seg_faulとか、他にもMMOやサブアカウントで色々なハンドルネームがありますが、先頭のものが一番用いているものになります。

この度、本noteは自作品紹介ブログとして運用することに決めました。
ここでいう作品とは、電子工作やソフトウェア、3Dプリント物のことです。

基本的に新規で作成したものを載せていくつもりですが、以前作成したものも思い出話まじりで掲載するかもしれません。

参考までに従来の作成物は以下のサイトにあります。
Seg's Homepage (sakura.ne.jp)

また、従来フォローされていた方は、多分小説目当てでフォローしていただいていたと思います。あのオリジナルSF小説ですが、掲載は終了しまして、今後更新の予定はありません。アーカイブもありません。これにつきましては大変申し訳ありません。

以上、よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介