eスポーツに関する個人的な話(というか宣伝ですね)

皆様お久しぶりです。最近は少しeスポーツから離れてアイドルをひたすら追いかけてます。
これまで私自身の「eスポーツ」を題材にした卒業論文の公開やRush Gamingのコロナ禍における活動休止・啓蒙活動へのシフトチェンジについての個人的見解を述べてきました。
そんな中、私の大学の後輩が卒業研究を「eスポーツ」を題材にしたものにすると連絡が来ました。
まだまだ日本でeスポーツに関する研究は難しいと思いますが、私は後輩を全力で手助けしたいと考えています。
後輩はGoogleフォームにてアンケートを作成・公開し、その回答も研究成果として卒業研究を進めたいそうなのです。是非とも回答をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?