見出し画像

【3/23(木)まで】春のすいみんしゅうかん応援キャンペーン

こんにちは!Green Ponta Action(GPA)チーム「なかじ」です🐥

突然ですが、ご存知ですか?
毎年3月第3金曜日は「World Sleep Day(世界睡眠の日)」です。

今年2023年3月17日のテーマは、
”Sleep Is Essential for Health(睡眠は健康の要)”。
睡眠は食事や運動を同じように、身体的・精神的・社会的健康の基礎となる、とても大切なものです。
この日をきっかけに睡眠について改めて考えてみてはいかがでしょう?
#WorldSleepDay で睡眠についての情報発信・意見交換をするのも良いかもしれませんね🐑

…というわけで!
GPAでは3月17日(金)からの1週間、「春のすいみんしゅうかん応援キャンペーン」を実施いたします🙌


■春のすいみんしゅうかん応援キャンペーンについて

🎈概要

キャンペーン期間中、「すいみん」アクションをした際の獲得スコアが2倍になります。

📅実施期間

2023年3月17日(金)0:00 ~ 2023年3月23日(木)23:59まで

📢注意事項

  • スコアは1日1回まで獲得できます。

  • 期間中に「おはよう」ボタンをタップした場合がキャンペーン対象となります。「おはよう」ボタンタップ前にキャンペーン期間が終了した場合、獲得スコアは通常時のスコアになりますのでご注意ください。


キャンペーンにあわせて、ウグイスの声が軽やかな「春のおと」も追加されます🌸

すいみんを習慣づけるのにピッタリの1週間、ぜひすいみんアクションに取り組んでみてくださいね。

良質な眠りは自分への"イイコト"。
「すいみん」で自分に"イイコト"続けてみませんか?

私のおすすめ自然のおとは「飛騨高山 トラツグミ」。
妖怪「鵺」の声とも言われ、その字の通り夜によく鳴く鳥です。
もの悲しく不気味な感じもあるのですが、つい聞いてしまうんですよね…。

スマホを少し遠くに置いて眠ると、山宿に泊まっている気分が味わえます🛖
(小さい頃は、誰が夜中にブランコ乗ってるんだろう…🤔と思ってました)

以上、Green Ponta Action(GPA)チーム「なかじ」でした🌼

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ

▼私たちのSDGsの取組みはこちら