見出し画像

Pontaの森2022③〜美幌町表彰式のはなし〜

こんにちは、Green Ponta Action(GPA)チームの「のっち」です✌
少しお久しぶりです!
今日はPontaの森植樹ツアーとは別のもうひとつの目的についてお話させていただきます✨

前回までのおはなしはこちら👇

美幌町へ訪れたもうひとつの目的

私、「のっち」はもうひとつの目的のために美幌町へ残りました!
その理由は社長と一緒に「令和4年度 美幌町表彰式」に出席するためです☺
大変ありがたいことに美幌町から私たちの会社に対し、「善行賞」という賞をいただきました🌲
植樹に対する取り組みを評価してくださいました!
(ヘッダーの写真のポンタがぼやけているのは「のっち」の撮影力不足です。ご了承ください📷)


認証材の額縁に入った表彰状

受賞された皆さまが様々な素敵な取り組みをされている中での受賞、大変嬉しいと感じております🏅

今後とも美幌町のPontaの森への植樹を続けていきたいと改めて思いました🤔
もちろん、植樹以外にも色々構想してます!楽しみにお待ちください!
「美幌町でこんなのやってみたら面白そう」「行ってみたいな~」などコメント欄でぜひ教えてください✨

おはなしはまだまだ続きます

美幌町のおはなし、つづきます!
次回は「のっち」が去年行ってどうしてもまた行きたかったあの場所会いたかった皆さん・地元のお店のおはなしです(美幌観光の参考になるかも🤔)!

次回もお楽しみに〜✨

以上、Green Ponta Action(GPA)チーム「のっち」でした👋

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ

▼私たちのSDGsの取組みはこちら


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方