見出し画像

君がいるなら


夜空の星が輝く頃 君とふたり手を繋いで歩く
街の灯りが煌めくその先へ 胸の高鳴りが止まらない
君といると時間が止まってしまう
世界中の音が消えてしまう その瞬間、ただ君とふたり 過ごす時間が止まってしまえばいい

今夜も、君から目を離せない 君の存在が私を支える どんなに辛い時でも君がいるから 強くなれる気がしてる

夜風が私たちを包む頃 君の優しい笑顔が心地よくて 手を握り締めてもっと近くへ 夜空の星よりも輝く
君がいると私は勇気を持てる いつだって前向きに歩ける 今夜も真夜中、 君と過ごす時間が私の全て

今夜も、君から目を離せない 君といると私は生きている どんなに辛い時でも君がいるから 強くなれる気がしてる

この広い世界を、君と一緒に どこまでも、飛び立って行きたい 夢のような時間を共有して 君といると、私は強くなれる

真夜中の街を抜け出して 新しい旅に出かけよう
君となら、どんな困難も越えられる この広い世界で、ふたりで生きよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?