見出し画像

翼があるなら


何もかもが重く感じていた 
足元すら見えなかった 
でもひとつだけ、夢見る翼があった 
空高く舞い上がれると 
ふとした瞬間、ふとした想い  翼を広げたら、自由になれるような気がして 

翼を使って、遥かな未来へ飛んでゆくよ 
夢のように、自由に  翼を使って、高い空を目指していく  強さと勇気、胸に秘めて 

時にはつらいことがあっても 
振り返ることなく前進する 
翼があるから、どこへでも行ける  世界中の景色を見て回ろう 

時には辛くて、時には孤独 
でも翼を広げたら、勇気を出せるような気がして 

翼を使って、遥かな未来へ飛んでゆくよ 
夢のように、自由に  翼を使って、高い空を目指していく  強さと勇気、胸に秘めて 

あなたと私、手を取り合って  空を見上げよう 
翼を使って、今すぐ飛びたいと願っている 
未来へと続く道へと踏み出そう 

翼を使って、遥かな未来へ飛んでゆくよ 
夢のように、自由に  翼を使って、高い空を目指していく  強さと勇気、胸に秘めて 

翼を広げて、どこまでも飛んでゆこう  未来へと続く道へと踏み出そう  翼を使って、夢を叶えよう  自由に、飛んでゆこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?