見出し画像

明日に向かって走れ


時計の針が廻る 日々は過ぎ去ってく
振り返っても 何も残らない 胸の奥に 
抱えた思い 押し殺して 今日もまた 前を向いて 歩き出す

人生は 一度きり だから 諦めずに 輝き続けよう 走り続ける 限りある日々を 全力で生きる 
それが僕らのスタイル

明日のことは分からない 未来は不確か
でも僕らは 諦めずに 夢を追い続ける
失敗しても 挫けそうになっても 友達の手を掴んで また立ち上がる

人生は 一度きり だから 諦めずに 輝き続けよう 走り続ける 限りある日々を 全力で生きる 
それが僕らのスタイル

迷いがあっても 自分を信じて 後悔しないように 強く生きていくんだ

人生は 一度きり だから 諦めずに 輝き続けよう 走り続ける 限りある日々を 全力で生きる 
それが僕らのスタイル

走り続ける 限りある日々を 全力で生きる 
それが僕らのスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?