アルファロメオ

引っ越して数ヶ月、いい加減面白い車がないと頭がおかしくなってしまう!

購入候補

ポルシェ911GT3RS

かっけー!!
これってカインズ行って備長炭買ったら置くとこある?
→置くとこないらしい
じゃあ何に使うんだろう?この車持ってる人カインズ行かないのかな?
→行かないらしい

フェラーリSF90

かっけー!!
これってニトリ行って敷パッド買ったら置くとこある?
→フロントに入るらしい
じゃあこの車持ってる人はニトリ行くんかな?
→行くらしい

パガーニ ウアイラ


すげーー!!
これって生協でアイス買ったら置くとこあるんかな?
→あるらしい
ってことはこの車持ってる人は生協行くんかな?
→イオンにも行くらしい

なるほどな…調べたらパガーニウアイラが使いやすいようだ…
じゃあパガーニ買うか。
→もう売ってないらしい

じゃあアルファロメオ買うか。仕方ないからな。
パガーニないから。
アルファロメオミトが欲しい。

理由:備長炭と敷パッドとアイス全部後部座席に置けるから。

あと安い。

よくわかんないけどミトは中古車しかないから半月分の給料くらいで買えるみたい。
手軽やね。

よさそうポイント

・ターボエンジン
→速い
・マニュアル
→壊れない(操作とかどうでもよく、オートマは潰れる)
・カッコいい
→可愛いネズミみたいでいい

おけおけ。ほな車屋に電話してみるか

「塗装が本当に弱くてかなりハゲが来てるので一回見に来てもらった方がいいです」

そんなとこまでヤバいんか…塗装な…
めんどくせー 

おうちで考えよ。あ、でも…

これもほしいな…

なんか犬みたいじゃない?犬。
犬も欲しいからこれと似合うな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?