午前太郎の7月4日狙い馬

まずは今日の回顧から

本命5スーパーホープ 3人2着 複勝170円
相手2トウシンモンブラン 4人4着
穴10サルマン 7人8着
ヒモ 1 2人1着 4 1人5着 12 5人6着

2トウシンモンブランが差せば的中でしたが、やはり重馬場で厳しくなかったか。次走、良馬場で出てきたら狙う。

Twitterで上げている買い目では、2歳未勝利戦が絶好調。
少ない点数で的中できているので、是非フォローを。

【明日の狙い馬】
函館1レース
◎8カモミールティー

午前太郎が絶好調の2歳未勝利戦から、この馬をピックアップした。
初戦はモンファボリの新馬戦で5着。
この新馬戦で2着のホーキーポーキーは今日の未勝利戦を快勝(Twitterで事前買い目、的中報告)
この馬はかなり後方から、直線はかなりいい脚で追い上げる。少し距離が短い印象も受けたが、2走目で追走が楽になればあっさり。
相手
7キンバ 本命と同じレースで3着
1セントポーリア 前走外回して少差、内枠で

福島1レース
◎2アルバトリア

ここは穴から。
初戦は、ここで1番人気想定のアドマイヤレビン(3着)と同じレースで6着。アドマイヤレビンは好位でセンスの高さを見せる競馬。
一方、アルバトリアは出負けで後方から直線はモタれ続けて6着と若さを見せる競馬だった。
ここは右回り、ハミを変えて直線モタれなければ勝ち負けまで。

相手3マジカルステージ
初戦の2着馬は今日の未勝利完勝。
ヒモ6.7.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?