見出し画像

イースⅩ クリアしました!面白かっ(ネタバレなし)

イースⅩようやくクリアしましたー!
思ったより時間かかりました!
相変わらず王道でありながら面白いのは本当に凄いと思います!
アドルくん凄いわ。
カージャもめっちゃヒロインだった。
クエストも沢山あって。時間制限があると初めわからなくて逃したものもあって悔しいですね。いくつか見逃してるのがありそう。。。
イリボーみたいな生物が可愛かったです。
2週目も少しやろうかな。
日本の良いRPGなのでおすすめです!

良き良き
読んでくれてありがとうございます。フォロー&いいねをお願いします
ではではまたー
GOZARU

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?