見出し画像

スーパーマリオ ワンダー ようやくクリア!!!

いやーちまちまスーパーマリオ ワンダーをやっていましたが、
最後の最後でラスト隠し面が出てくるとは、、、
なんだかんだで今まで順調にクリアできてたからできるだろうと思っていたのですが、
激ムズでした。

ライフ99にして再挑戦して、なんとかなんとかやりました。
最後の透明になるところでほんとに心が挫けそうに、このゲームはクリアできないと諦めかけていましたが、奇跡が起きました。

奇跡が起きました!

もう2度とクリアはできない気がします。
クリアできるだけの腕がまだ残っててほんとよかった。
任天堂は舐めたらあかんでした。

ではでハーマター
ゲームで会いましょうー

GOZARU

マニアじゃないときついって!

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?