見出し画像

Profileとこれからお伝えしたいこと

仕事の傍ら時間を見つけては国内外を旅し、美味しいものを食べて、あまり型にはまらない非凡な人生を楽しんでいるNorikoと申します。

私は普段デスクワークのお仕事に従事している会社員です。
・毎日椅子に座りっぱなしの運動不足
・毎晩下半身はパンパンにむくみ
・昼は美味しいランチ
・3時になればお菓子三昧
・夜は美食三昧(最近は自宅でお料理がほとんどになりましたが)
・休日もスイーツ食べに行ったり(時を経て、最近はハイキング三昧となりました)
・体重、体脂肪が増えないはずがない生活をしていました。

そんな生活の中、

*普段の限られた時間内で
*極端な食事制限はしないで
*無理はしないで
*絶対目標とする体型にする!

と心に誓い一念発起。
半年で約10kgの減量と健康的なBodyMakeに成功しました。

その経験からここでは、

“ジムにも行けてないけど…”
“空き時間に”
“無理せず”
“ご飯はちゃんと食べて”
“健康的で魅力的な体型を得て”
“維持してゆく”

ためのノウハウを書いていこうと思っています。

これは単なるダイエットではないです。美しく、健康的で魅力的な自分と体づくりについてです。


なぜ私がこんな決意を胸に減量とBodyMakeに挑戦することとなったのか?
またその過程についても順次書いていきたいと思います。

私の発信する情報が、心身の美と理想の体型を求める皆様に少しでもお役に立てますと大変嬉しく思います。

Noriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?