見出し画像

今の私に合った完璧な空間GO:YO


力強く未来に向かって進むアクティブシニアを意味する
「ゴー! ヤングアンドオールド(Go! Young & Old)」の略であり、
同時に静かな状態を意味する
『GO:YO』

リラックスした楽しいアクティブシニアのために、Aging in Placeで居心地の良い興味深い一日をプレゼントするという意味が込められています。

このようなGO:YOの価値をロゴに込めました。

四つ葉のクローバーで形象化したGOYOにGOYOの4つのポリシーである「経験」「共感」「充足」「除去」を意味します。

静寂を包み込んでいる模様は八角です。八角は東洋哲学で天と地の間の人間を意味し、西洋哲学では永遠と完璧を意味します。

GOYOは単なる施設ではなく、天と地の間、つまり人間に必要な空間であり、完璧な年を取るのに適した空間という意味です。

GOYOのサービスを通じてGOYOが掲げた哲学を伝え、
お客様がここを通じて完璧なAIPを実現するという意志を込めました。


品格のある自分に合ったウェルエイジングと、ウェルエイジングのための最高のウェルネス。大切な私の価値を再び探し、幸せな未来を準備する瞬間、
私に集中する時間の中で探す完全な私です。

エイジングインプレイスの最も完璧な選択、ハイエンドアクティブシニアレジデンスコミュニティの運営開発

GOYOです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?