見出し画像

今日の一日は「スキ」から始まる新発見

おはようございます。
起床7:00

朝目覚めてnoteチェック。

うぉー!スキもらえとる。
朝から目がシャキッとなった。

そしてフォロー方のタイムライン兼ねてふと気がついた。
なんか自分のと違いが、、、

そうなんです、固定記事っていうのが私にはまだありません。

無くてもいいんでしょうが、その固定記事を上手く活用して、自身のプロフィールとされている!

ナイス!グッドアイデア💡

やられている方は当たり前やんって思うんでしょうが、私には新発見なんです。

こういったところは流石に見本になりますね!

さて、朝食食べて仕事やろうっと。


今日はテレワーク。

そして、お昼になる。

残り物で何かと思いきや、何もない。

ええ、マジかぁ。

インスタントラーメンでええわと目に入ったのが、ちょっと前の休日に街中ブラブラとしてたときに目に入って買った「台湾ラーメン」。
しかも自家製っぽい感じの生麺タイプ。
具は無いけど、まあええわ、作ったみた。

ん、、、微妙な感じ。

「台湾ラーメン」ってこんな感じなのか、、、

行ったことも食べたこともないので基準が分からん。

気分を取り直して取りあえず忘れないうちに今日見つけたnoteの発見(固定ページ)を今のうちにやっとこうと少しずつ慣れたいと思う今日この頃です。

以上です。

ゴヨクでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?