見出し画像

クリプトの民。

こんにちは、茶々ぽや子です。

すっかり日課になった地方競馬ですけど、そもそもぽや子はクリプト民です。年末年始から春にかけてはトレードしてなくてファーミング放置しているので暇がたくさん発生します。

それで暇な時間に暗号資産で競馬できるの知って遊んでるの。勝ち負けにはあまりこだわってなくて、見ての通り暇つぶし。でも勝ったら嬉しいよね。

トレードは混合だけど、今は短期トレードはしてなくて中長期かな。中長期っていうかこっちも時々様子を見るだけで放置だけどね。変に触ると減るから!あと、下がった時に積み立てる。なんちゃってドルコスト平均法。

と、ほんとにちょっぴりのクリプト話でしたが、大丈夫!商材売りつけたりノウハウ語ったりしないから!ていうかノウハウなんて無いです。

Twitterとかnoteの商材売りにはみんなも気を付けてね!特に新大学生とか新社会人。甘い話に乗っちゃだめだぞ?甘い話に乗る前に、せめてググろうね。騙された人の話がいっぱい出てくるから参考にするといいよ。
自分が聞いた話と似てるけどちょっと違うから大丈夫とか思っちゃだめ。パターンたくさんあるだけで結局同じだからね。

閑話休題。

さーて今日の1xbitは!
ぽや子です。
15勝50敗29.8mBT(ボーナス145)からのスタートです。

画像1

ちょうどいい浦和の第4競走がありました。

画像2

おもしろそうなレース。特にこのあたりがおもしろい。

画像3

1番が3番人気前走2着、2番が1番人気前走3着、3番が2番人気前走1着。
この数字感おもしろくない?ぽや子だけ?

おもしろいけどぽや子は、4番人気9番デルマジザイが3着以内にベットしちゃう。自分で思うけど人気ある馬にベットすることに微妙に抵抗があるみたい。勝てば少額でもいいんや!ってあんまり思えなくて15勝50敗なわけですけどねー。たはー。

画像4

あれ?今気づいたけどちょっと珍しい事になってる。

画像5

普段、人気のある馬はトップ3以内から選べないのに今回選べる。オッズ低いけどこれはだいぶおかたいのでは?

んあーでもダメだ!ぽや子はおかたすぎるのにはベットできない…体が言う事をきかない…!どういう体質なの…。ガチガチにかたくない4~6番人気の馬がトップ3(3着以内に来る)にベットするのが好きなんだな。

でもそんなんじゃ増えないので、心を鬼にしておかたいのにベットだぜ!と思ったけど、オッズ見て結局これに決めました。

画像6

じゃん。1番デザートムーンが1着に!それなりにおかたいけど、単勝だったら3倍よ。ていうかこういう決め方初めてかも。

ちょっと前(数行前)にガチガチすぎない馬をトップ3で買うのが好きとか言ってたのに言ってる事とやってることが違うわ。困ったものだわ。でもいいわ。

というわけで、

〇ぽや子予想
9番デルマジザイ(4番人気) 3着以内
1番デザートムーン(3番人気) 1着

結果が楽しみ!レース映像見てきまーす。

〇結果
1着 11番ゲンパチカガヤキ(6番人気)
2着 3番フェイドハード(2番人気)
3着 2番ピオレドール(1番人気)

デルマジザイは6着、デザートムーンは5着でした。
はずし方が絶妙~。

2着3番2番人気、3着2番1番人気ときたら、1着は1番3番人気にならない?ならないか。残念!たとえデザートムーンをトップ3に入れててもだめだったね。結構考えたんだけどなー。

結果は15勝52敗29.6mBT(ボーナス148)でした。んー!

画像7


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
地方競馬情報サイト(馬の情報はここを参考にしてます)

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?