雨のSUBARUウエディング|泉区 仙台ロイヤルパークホテル
見出し画像

雨のSUBARUウエディング|泉区 仙台ロイヤルパークホテル

みなさまこんにちは。

今回のGO! with SUBARUは愛車のWRX S4と一緒に結婚式を挙げられたA様ご夫妻に密着させて頂きました。

場所は仙台ロイヤルパークホテルさん。

「一日を一生の、価値に」がテーマ。

リゾートウエディングとクルマが掛け合わさり唯一無二が生まれました。

画像1

絵画のような世界観を。

式場の中には森をイメージして作られたモニュメントに以前乗っていたレヴォーグとWRXのアイシングクッキーが可愛くディスプレイされています。

ここにもSUBARU好きの新郎の思いが杜の中に閉じ込められております。

(こちらのディスプレイの一部は現在、日の出店に展示中)

画像2

チョークアートで描かれたウエディングボード。

愛犬と愛車からの祝福と
空からはSUBARUが輝く星となり結婚式をお祝いしています。

画像3

雨とWRブルーと青い傘が幻想的な空間を作り出しています。

外に出ると雨が・・・

しかし何とも素敵な一枚。

雨の日の結婚式は、世界的には「 縁起がいいもの 」とされている場合が少なくありません。
雨は、天からの結婚の祝福。雨にちなんだ良い意味のことわざが有るんです。

イタリアでは「 雨に濡れた花嫁は幸せになれる」
フランスでは「 雨の日の結婚式は幸運をもたらす」
などなど。

雨が愛の恵みを運んでいますね。

画像4

ガーデンウエディングとSUBARU

いかがでしたでしょうか?
最初聞いた時には大丈夫?と思ってしまった編集長。

しかし式が始まれば想像以上の世界観が訪れ、「一日を一生の、価値」が生まれましたね。

「雨も愉しむ」

やはりここはこの言葉を・・・
「どんな日も安心安全のSUBARUと一緒に幸せな結婚生活を。」

仙台ロイヤルパークホテル アクセス

ಇ 住所 / 〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡6丁目2番地の1
ಇ 電話022-377-2111 (10:00-18:00)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
宮城スバル編集長が、東北のドライブスポットやグルメをご紹介🚙✨ ※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル公式サイト:https://www.miyagi-subaru.co.jp/