見出し画像

地域と共に:牛根地区水道組合と行う貯水槽清掃活動

私たちグローバル・オーシャン・ワークスグループは、日々の業務を通じて水の恩恵を受けています。

水源からの水を守っている地域の方々に感謝の思いもありこの度、貯水槽清掃活動に参加させていただきました。

とても蒸し暑い中での大変な作業
貯水槽の中はひんやりしていました。
貯水槽周りも草払いしていきます。
とても透明度の高い冷たい水が流れています。
こちらが水源です。とても美しく幻想的でした。


この度、貯水槽清掃に参加し、大変な作業を通して地域に水が供給されていることを改めて実感し、感謝の気持ちが溢れました。

牛根地区水道組合の皆様、本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?