見出し画像

Moon App Wallet が出たよ!

皆さん魔界楽しんでますか? BTCにお金流れ込んでるので、アルトや魔界も熱いですね✨
これまで Maestro や Banana Gun みたいなテレグラムbot の記事書いてきましたけど使ってますか?
テレグラムってだけでめんどくさいやって思う人いますよね?
今回はそんな人におすすめの DApp の紹介です🌈


1. Moon App ってなあに?

1.1 概要

Moon Appは、これまでありそうでなかった取引ツールです。魔界コインってCEXに上場しないことも多々あり、取引するのって億劫になります。
テレグラムのマエストロやバナナガンを使ったらそのままトレードできるんですが、やっぱり敷居高いですよね?

そんな期待に応えたDAppが Moon App です👺

HP: https://www.moonapp.io/

𝕏 : https://twitter.com/MoonAppOfficial?s=20

Disco: https://discord.gg/jMARsYgM

1.2 機能

このアプリの機能の紹介です🌟
多分みたらわかりますけど、相当すごいです🌈

📲機能一覧📲

✅ サンドイッチ(フロントラン)
フロントランができたら多分負けなしです。
サンドイッチし放題なのでw

プレセールと流動性プールをスナイプ
流動性やプレセールトークンのスナイプです。初期価格で買えるのは嬉しい😂

✅ リミットオーダーとスポットスワップ
指値での取引ともちろんスワップもできます!
TP/SLの設定ももちろんできます。
対応チェーンは ETH, BSC です。
今後増えるかもですが、まぁこの二つで事足りるのでは??

1.3 エアドロについて

HP見てください。
おしゃれな映像と共に、Moon Dropという文言が見えます。
こちらのアプリをお触りするとトークンがもらえる可能性があります。

お触りしてみんなでムーンドロップ目指しましょ!

2. ダウンロード

アプリは、ブラウザ版、iOS, Android それぞれに対応してます!

📲 Mobile Web App
https://app.moonapp.io/
🍏 Download on iOS
https://apps.apple.com/am/app/moon-app-wallet/id6459883134
👾 Download on Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=io.moonapp&pli=1

紹介コード入れてくれると太郎が泣いて喜びます😂
紹介コード: Taro0714

3. 設定について

3.1. 初期設定

今回はブラウザ版です。上のリンクから飛んで、言語設定するとこの画面になります。
Web Appを選択です。

メールアドレスとパスワードの設定をしたら、ユーザーネームを打ち込みましょう。

Pin の設定が終わったら Referral codeの入力です!
Taro0714 😂

そうすると、ポリシーの承認してこちらの画面になります。
既存のお財布のインポートはあまりお勧めしないので、新規でお財布を作ってください。

お財布の設定までいけたら完了です!
ログボは毎日もらっておきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?