見出し画像

超MAESTRO攻略

Maestro Sniper: 最高の暗号通貨トレーディングガイド

今日は、Maestro Sniperについて話そうと思います。Maestro Sniperの詳細な構成を紹介するので、最初から最後まで読んで!!

今回必要なのは テレグラムだけ!

1. bot とウォレットのセットアップ

2. ウォレット設定とAnti-Rugの有効化

3. 手動売買でbotを活用しよう

4. 自動購入でコールチャネルを攻略しよう

5. 売買後のbotの機能と利益確保

6. 複数ウォレットとマルチウォレット購入の設定

7. コピー取引でbotを使おう


このセクションでは、botを使ったコピー取引の方法を紹介するよ。追跡中のウォレットの売買を超高速でコピーできるんだ。これはすごく便利だから、活用してみてね。

8. プレセールをスナイプしよう


Maestro Sniperには欠かせないクラシックな機能だよ。プレセールをスムーズかつ簡単に体験できるように改良したから、このセクションではその方法を紹介するよ。

9. 流動性とcontractメソッドをスナイプしよう


botはあらゆるトークンローンチの状況に対応できるようなツールキットを提供しているんだ。このセクションでは、その詳細なツールキットを解説するよ。

10. 収益化とbotの手数料

利益を出す方法とbotの手数料について説明するよ。

Maestro Sniperを使ってどうやって収益を上げられるかを詳しく紹介するから、見逃さないでね。

Maestro Sniper Botを介した取引(手動または自動)には、購入、売却、プレセールスナイプの各取引に対して1%の税金がかかります。単純な送金には税金はかかりません。

Botは各取引から1%を直接取得しません。

ただし、支払うべき金額が0.01 ETH/BNBを超えるまで蓄積し、未払いの手数料がある場合にのみ手数料を抽出します。抽出される手数料は0.01 ETH/BNB未満にはならず、最高のウォレット残高の10%を超えることはありません。

手数料はTelegramアカウントごとに蓄積され、ウォレットごとではありません。Botは常に最も残高の高いウォレットから手数料を抽出します。Sniperはこれを静かに処理し、ブロックエクスプローラを確認することで取引のボリュームを常に確認できます。

11. プレミアムサブスクリプション


最後に、プレミアムサブスクリプションについてご紹介するよ。追加の機能や特典を手に入れるために、プレミアムサブスクリプションを考えてみてね。

プレミアムサブスクリプション

ハードコアなユーザーやデイトレーダー向けに、Maestroはbotの豊富な機能をさらに強化したプレミアムサブスクリプションを提供しています。
プレミアムユーザーは以下の特典を享受することができます:

ベースバージョンよりもさらに高速なスピードを備えた、限定版のアクセス。

Maestro Launch Simulatorへのアクセス。このシミュレーターでは、contractがローンチされる前に、contractのローンチtax、デッドブロック、および最大ウォレットを見つけることができます。

Trade Monitorでの30の同時取引(ベースユーザーは8つ)

72時間のTrade Monitors(ベースユーザーは24時間)

合計10つのウォレット:メイン1つ+追加9つ(ベースユーザーは合計3つのウォレット)

10個のコピートレードウォレット(ベースユーザーは3つのウォレット)

5つの同時God Modeスナイプ(ベースユーザーは1つのスナイプ)

AlphaおよびSeenトークンインジケータへのアクセス。これにより、同じcontractをbotに貼り付けたユーザーの数や、botがその同じcontractとのやり取りを行った最後の時刻が表示されます。

優れたサポート
経験豊富なMaestroユーザーや暗号通貨のインフルエンサーが参加する、Maestro Yacht Clubへのアクセス。

これらの特典は、月額200ドルで利用することができます。すべての支払いは、/premiumメニューを参照して直接ボットを通じて行うことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?