見出し画像

2024 3/29 今年度終了

昨日と今日は学童でバイトしてきました。令和5年度最後のバイトでした。今週一週間は4月に向けての準備が忙しかったです。というのも4月1日から新一年生が入ってくるからです。なので机の配置やローカーの片付けをしなくてはいけないことが多くドタバタでした。あと年度末ということもあり、学童を退会する子が多かったです。なんか寂しいですね。もう会う機会はないかもしれませんが、運動会とかで成長した姿が見れたら嬉しいです。来週は月曜日しかも4月1日ということでもうすでにヤバい予感しかしませんが、4連勤頑張ります。押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?