見出し画像

青春18きっぷの旅 名古屋

今日からしばらくの間「青春18きっぷの旅  名古屋篇」を書きたいを思います。今回は1日目の行程を書きたいと思います。

1日目は朝5時に起床しました。身支度をし朝6時に家を出発。総武線を使って、JRの船橋駅から東京駅まで約25分で到着!

東京駅

東京駅からは東海道本線で熱海まで。乗り換えは必要なかったです。

グリーン車

この旅はいかに快適に移動するかが鍵なので、グリーン車を利用しました。乗り心地が良かったです。あとは景色を楽しめるのが良かった👍
1時間45分かけて熱海着。

熱海着

せっかく熱海にきたのて、駅チカを散歩しました。

温泉街の熱海
足湯

駅から徒歩10秒のところに足湯を発見したので、ここで休憩しました。温泉で有名な熱海流石です。

商店街

熱海にはたくさんの観光客が来るのですが、僕と同じ多くの大学生が観光しにきてました。ここで、温泉に入ってのんびりしたかったのですが、目的地は名古屋ということで、特に何も買わずに静岡超えを目指しました。また機会があれば、熱海をゆっくり散策してみたいです。

とりあえず今回はここまでにしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?