見出し画像

2023 12/20 SASUKE楽しみ

今日は3限から授業がありました。水曜日は1限からスタートするのですが、今週はオンデマンドでした。ラッキー!。しかし、学校に着いた時間は10時15分でした。理由は家に居るとだらけてしまうから。あと、この時間であれば遅れることははありません。

時間があったので図書館で課題と英語の勉強しました。最近よく図書館に通ってます。図書館の魅力に気付いてしまいました。私の大学の施設は本当に整っているので、有効に活用したいです。

バイトが終わった後、家でYoutubeを見ていたら、SASUKEの動画が流れてきました。私はSASUKE大好きです。きっかけは2008年。その当時SASUKEオールスターズの全盛期で、長野さんや竹田さんが毎回3rdステージに進出していました。
私はその当時幼稚園児でしたが、今でも鮮明に覚えています。他にもミスターSASUKEの山田さんとか、靴のハルタの営業員 漆原さんとか、個性的なメンバーがそれぞれのヒストリーを持っていて面白いです。今回は完全制覇を成し遂げる人がいるのかワクワクしています。あと個人的にゴールデンボンバー「女々しくて」でおなじみのダルビッシュ研二さんに注目しています。彼は去年出ていないので、2年ぶりに復帰します。彼の身体能力は抜群なので、どこまで進化しているか非常に興味深いです。

放送は12月27日です。

明日も頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?