見出し画像

Vtuber活動報告: 日記みたいになってるが

今週の牛さんちゃんねるの活動報告です。

GW入ってから、完全に昼夜逆転して朝に寝る生活になっておる牛…
まあ別にいいやとも思っているのですが、そろそろ戻しておかないと後でやばそう…!

今週の出来事を振り返っていく…!

■ ゆるもたママの限定牛さんキーホルダーが届いた…!

画像1

早く届かないかなーってそわそわしてたら、既にポストに入ってた!

あの…めっちゃ可愛くないですかこれ?
画像で見た時より、実物の方がめっちゃ可愛いんですけど。
しかも一枚一枚、手書きの絵を付けてくれたのホント嬉しいやつですね。
どこに飾るか迷ってルンルンしてます🐄🐂🐃💨
限定20個、一瞬で完売してしまったので幻の限定品となる予感が…?

今後のゆるもたママの活躍にも期待したい…!

■ 奇跡も、魔法も、あるんだよ

東1局、牛さんが「セーフ!」と叫びながら18000を放銃。もいっちょ放銃
東2局、残り2100点。

絶体絶命の牛さん。リスナーの誰もが出荷を期待していた。
出荷コールが鳴り響く卓上で、事件は起こった――。
ちょうど 1:00:00 ぐらいから再生すると見れます。

なんかYoutubeで配信し始めてから、事件発生率が高い気がするぞ…?


■ 緊急参戦もあったよ!出荷チャレンジ!

連盟で同期の西嶋ゆかりp緊急参戦してくれました!
そして当然のように 着順1411 という素晴らしい成績を残していました。
牛さんはいつも通り出荷していました。

てんほうい、ああてんほうい、てんほうい。

ペナルティ?のプレゼントについては、後日発送いたしますので、
当選された方は、今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。
ちゃんと申し込みは受理されていますのでご安心を…!

みんなもたくさん参戦してくれてありがとう!
なかなか同卓できてない方、ごめんね(    •̅_•̅    ) 次は当たって同卓して一緒に打てたらいいなあ…。


■ マシュマロ耐久RTA

そもそもマシュマロ耐久ってなんだよ…
20個ぐらいだろうなって予想してたら50個届いてました…。
まあGWだからいいかということで全部ムシャムシャ食べたよ!
                      ❏🐄ムシャムシャ

みんなたくさんメッセージ送ってくれてありがとう。
力作めっちゃあったわ。とても楽しくお話できたと思う!
また話すネタが無くなったらやるね…!

■メンバーシップ検討中

ちょっと計画中です。
うまいこと話が進んだら、また詳細を報告します…!


また来週もよろしくおねがいします…!

牛さん / 齋藤豪

応援ありがとうございます🐮