見出し画像

4/10 21:00 ~第1回牛さん麻雀勉強会 (対象:四段未満) のお知らせと牌譜募集

こんにちは、牛さんです。

4/10 (金) 21:00 から、以前からやりたいなあと言っていた
リスナーさんの天鳳牌譜検討をやってみます!
まだ手探りだから、今後はやり方変えていくかもしれない。

牛さん麻雀勉強会1

第1回は、四段未満のプレイヤーを対象に "入門編" として実施してみたいと思います。それに伴って牌譜を募集します…!

■ 牌譜応募フォーム (締め切り4/10 16:00まで)

放送では、たぶん1 牌譜を見るだけで時間いっぱいになると思います。
ので、1名~多くて2名採用といたします。
以下のルールでやってみます。

【募集要項】
・対象者:天鳳 / 四段未満のプレイヤー
 一
般卓から上卓まで、入門編的な位置付けとして募集します。
・東南戦推奨
・匿名での投稿となります。配信中も名乗り出る必要ありません。

⚠ 抽選ではなく、僕がどの牌譜を放送に持っていくか選定します。
 (ネタ牌譜のフィルタや、検討のしやすさ等を考慮して選定)
・牌譜のレベルに合わせてアドバイス、説明をします。
 (例えば、ワンチャンスや筋、などの概念から説明するなど)
・応募は一人2回まで

【リスナーさんへお願い】
・牌譜への批判は避けましょう…!そのような趣旨ではありません(    •̅_•̅    )
・検討中は進行を優先するため、スパチャ含めてコメントを拾えない場合があるかも…!ごめん…!
・なので、いただいたスパチャは最後に読み上げチャレンジしてみます🐮


とりあえず第1回は入門編としてやってみて、反響や要望があればまた続けて行きたいと思います…🐮

ご質問や確認されたい点がある場合は、noteコメント欄やTwitterのリプでお知らせください~。

応援ありがとうございます🐮