見出し画像

■肉の日麻雀コラボ、スパチャお礼

今日は肉の日麻雀コラボでした!!!
前回は見事にトータルラスで出荷されて、また肉が喰えると3人が
意気込んでいるので、目にもの見せてやろうと思いました!!

↓アーカイブ


しかし、いきなり1回戦から勝負手でWロン食らって出荷…
ここぞとばかりに元気になる3人、なんでだよ!

画像1

その後見逃されて放銃するなど殺意に巻き込まれながらも、
2回戦以降はまずまずの結果で、最終的にはトータル着順は4123
(トータルは -7.0)となりました。

でも「トータルマイナスは負けだよね?」と言われ、認めざるをえなく、
企画としては負けとなりました…次は絶対負けないわ…
次回もありそうなのでご期待ください。

■今日のコラボの相手の食欲旺盛な方々
 3人とも遊んでくれてありがとう!みんな素敵なので、ぜひとも
 チャンネル登録してください🐮


■スパチャありがとうございました…!

放送中にお礼言えなかったので、あらためてお礼書かせてください。
全部コメントも読ませていただきました…!ありがとうございます。

調律さん、gatyさん、グレブナー基底さん、白もつさん、アメペリックさん、みしゅ・らんさん、橙弥さん、三色おじさんさん、マイケルマイヤーズさん、toci citoさん、こやこやさん、wildcat5314さん、TheSpark9255さん、グリヴェンさん

牛さん / 齋藤豪

応援ありがとうございます🐮