見出し画像

夏の牛さん出荷グッズの当選者発表!&スパチャお礼

■抽選会発表!

今日は、ゆるもたママと合同で、夏の牛さん出荷グッズの抽選会でした!!
当選者にはうしさんキャンバス&出荷キーホルダーのコンビ!

画像2

抽選会は牛不在のため、バイトの新園くうちゃんに代理で出てきてもらいました。髪留めが可愛いんですよ。

キャプチャ

見事に当選されたのは「あつしぼ」さんでした、おめでとうございます!
後日、申し込みについてDMを送らせていただきますね🐄🐂🐃
今しばらくお待ちくださいませ。

■ゆるもたママと雑談

その後はくうちゃんと、ゆるもたママでしばらく雑談を!
していただけなのに…気がついたらスパチャで2人とも殴られまくってました。

その甲斐あってか、ゆるもたママが、くうちゃんグッズを作る気になってました…!(まだ全身図すら分からないのに…)
さらにこの勢いで、いつかくうちゃん動くようになったらいいな…!

※くうちゃんの音声を放送に入れるの慣れてなくて、ずっとトラブル発生のまま気づかず最後まで進んでた…すまない…。ずっとエコーなっちゃってた

■スパチャありがとうございました。

今回の配信は事前告知の通りアーカイブを残さないため、noteで改めてお礼させてください。

新規プロジェクト

六花[リッカ]さん、山田八兵衛さん、まゆたろすさん、ましゃさん、ましまろさん、吐露非狩古鬱さん、たさん、白もつさん、じぇのあさん、こやこやさん、小鶴さん、グレブナー基底さん、キャスケットさん、樹-ITSUKI-さん、唐揚げ大好きさん、釜の豚さんさん、鳳梨兵_ゴーシさん、うしおとまかろんさん、あよくらさん、wildcat5314さん、TheSpark9255さん、Ta eGaさん、t mさん、sakura mitukiさん、Reednature1985さん、gaty fsさん、Flutterさん、ETFS11さん、CarMania E-NA1さん、849chさん

みなさん、ありがとうございました…!上限は初でした…!
お名前漏れてたら言ってくれー!!

今後のYoutube活動費、プロ活動費として大切に使わせていただきます。

齋藤豪 / 牛さん


応援ありがとうございます🐮