見出し画像

月日が経つのが早いよ~近況報告

こんにちは!麻雀プロVtuberの牛さんこと齋藤豪です!
今日は放置されてしまっていたnoteで近況報告です。

先月の6月は、喉の調子も良くなったことでテンションもあがり、
配信を増やそうキャンペーンを勝手に実施して珍しく26回ほど生放送を行いました。

特にMリーグFINALの同時視聴はみんなとワチャワチャ楽しい時間を共有できて、すごく盛り上がって、やって良かったなあって思った!黒乃ちゃんと一緒に見たときが一番めっちゃ楽しかったね!

そして同時に気づく…平日カレンダー通りのお仕事しながらだと、配信増やせば増やすほど、麻雀プロ活動、トレーニング、先延ばしにされていた動画作成など、他のことがまったく手がつかないことに…当たり前の事なんだが……。なぜ1日は24時間しか無いのでしょうか。

ということで、今月からは少し配信ペースを減らして他の事をする時間も増やして行きたいと思います。上手いこと納得できるバランスを模索しながら生きていきたいと思います。

また、気づいてる方がどれぐらいいらっしゃったか…なのですが、
6月まではほぼ全てのアーカイブの概要欄に、スーパーチャットやスーパーステッカー(煽り犬とか)を送っていただいた方々の名前を確認して、記載させていただいていました。

もうほんとにほんとに、いつも配信でご支援いただいてるみんなに感謝でしかないという気持ちから実施していたのですが、こちらも7月以降は記念日とかコラボ中で読み上げられなかった、という放送以外については、記載なしに変えたいと思います。

壊れたマイクアーム買い替えたりとか、収録用の機材を購入したりとか、喉を良くするための薬とかマヌカハニーとか、お仕事を依頼するための資金とか、もうほんとにほんとに普段から支えて頂いているみんなのおかげで、続けられているなあと強く実感しています。

最近始めたメンバーシップ登録も含めて、本当にありがとうございます。心から感謝しています。

力不足を痛感する日々ですが、ちゃんと恩返しできるように、もっと大きくなれるように頑張りますから、先月より配信が少なめになっても見守っていただけると嬉しいです🐮


※あと、麻雀初心者向けの動画を以前作るという話をしていましたが、
体調不良(目眩でぶっ倒れたやつ)やら、収録トラブルやらでめっちゃ遅延しましたが、先日ようやく収録を1つ終えることができたので、進み始めたって段階です。

ただ多方にご協力を依頼しているので、想定していた当初よりは時間が掛かっちゃいそうです;;なので気長にこちらはお待ちいただけると嬉しいです。

これからも麻雀プロVtuberの牛さん(齋藤豪)をどうぞよろしくお願いいたします。




応援ありがとうございます🐮