2020年新年会_200120_0018

【都内グルメの旅】2020年新年会やりました!!

こんにちは!
「都内グルメの旅」です♪

2020年もスタート!!
今年も活動内容はホームページに載せていきますので、気になる方はぜひお問合せください!

週末1/18(土)に新年会を開催しました。
今年みんなでやりたいことなど、【新春書初め大会! 筆ペンver】にてお届けします!

みんなで書いたものは、こちら♪

2020年新年会_200120_0006

■フランス料理フルコース
■狩りをした後、ジビエ会
■果物狩り
■でか盛り
■ランチ開拓
■料理のレパートリー増やす
■食べて痩せる
など、やりたいこと色々出てきましたー!!

2019年は食べ放題や食べ歩き中心でしたが、
たまには豪華にフルコースとか、果物狩りにお出かけなど、いいですね♪

実は近々ハンターになる強者も(笑)
ジビエ会も、今年は実現できたら嬉しいです!

また昨年末からランチ開拓も始めました!
食べ放題もいいですが、料理はしっかり味わいながら食べたい!!
今年は食レポも増やしたいなー。

ということで、、、
最後は新年会の料理、食レポで締めたいと思います!
唐揚げ、ウインナー、ポテト、チキンカツなどなど、旨かったー!!

2020年新年会_200120_0018

今回の食レポはこちら!

2020年新年会_200120_0019

『トマトソースで鶏肉をしっかり煮込んであるから、トマトの酸味とペッパーのピリッとする辛さが先に来た後で、鶏肉の甘味がじんわり広がる三層構造になってたよ♪
玉ねぎと一緒に食べるとさらに食感も加わって深みのある味わいを楽しめるこだわりのお惣菜だった。』

↑↑↑
この文章は、食レポ上手の方が書いてくれました♪
そして、顔だけ表現している人です!笑

画像4

今年は顔芸を頑張ろうと思います(笑)
顔だけで食べ物の美味しさを表現できるようになりたい。
それと、音声ブログ「わくわくしながら仕事をする」を365日継続することを目標に毎日配信してますので、良かったら聴いてくださいね!

今年も食べて、遊んで、学んで、わくわくする1年を過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?