2019年まとめ_200118_0001

【食べ放題祭り!】2019年に訪れたお店!

こんにちは!
「都内グルメの旅」です♪

今年も早速年始から【わんこそば ※レポート】を食べてきました♪

まずは、2019年に訪れたお店を振り返りたいと思います!
※2019年全活動内容&自己紹介はこちら

■焼肉食べ放題「ガッツソウル@代々木」
一番人気!!
焼肉90分食べ放題が、なんと1,490円(税込)です!!

鶏肉を中心に豚タンカルビや牛レバーなども。
サイドメニューも豊富で、ごはん・ビビンバ・キムチ・もやしナムル・冷奴・スープなども食べ放題!
たこ焼き・フライドポテト・カレーなどもメニューにあり、一部に人気です(笑)

ここのお店は個人的に5年くらい通っていますが、メニューも更新されていて飽きないですね~

20190206 焼肉会_190420_0012


■しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉@武蔵小山」「菜の庵@池袋」
お肉はやっぱり人気ですね~
2,000円くらいで食べ放題いけます。

しゃぶしゃぶは何のおだしにするか、まず迷いますね~
定番の昆布だしから、豆乳だし・旨辛だし、すき焼きなんてものもあります!
複数人で行くと、鍋2~3つ頼んで途中で席替えしながら色んな味が楽しめること嬉しいですね!

2019.3.6 しゃぶしゃぶ_190420_0011


■ハンバーグ食べ放題「モンブラン@浅草」
ここは衝撃的なお店でした!
みんな大好きハンバーグが食べ放題??
和風・オランダ風・フランス風・ロシア風、、などなど名前だけ見ても想像がつかない?笑 ハンバーグ達を思う存分食べることができます!
他にもステーキや各種サイドメニューが食べ放題♪
休日ランチで約4,000円です。(平日は約3,000円)

2019330 ハンバーグ食べ放題♪_190420_0010


■寿司食べ放題「うみめし@大塚」
一度は挑戦してみたかった!!
昔、テレビ番組の大食い選手権で寿司100貫以上食べてるの見て、自分もどこまで行けるか挑戦してみたかったなー!
30~40貫くらいで限界でしたが、美味しかったー!!
男性約4,000円、女性約3,000円です。

201944寿司食べ放題_190420_0011

■スイーツ食べ放題「ビタースイーツビュッフェ@新宿」
たまには可愛くスイーツも??
各種ケーキやプリンなどのデザートだけでなく、ステーキやパスタなどもしっかり食べられます。
新宿ルミネにありますが、学生さん多いな~

チョコレートタワー、久しぶりに見ました(笑)

20190509スイーツ食べ放題!_200118_0011


■餃子食べ放題「あかり@飯田橋」「餃子の王将@水道橋」
都内グルメ旅メンバーにファン多し!餃子!!
料理会で手作り餃子をみんな作ったりもしています。
↓↓料理会の様子


あるんですねー、餃子食べ放題。
餃子の王将は、餃子だけでなくガッツリ中華料理とアルコール飲み放題もついて胃がたぷたぷ(笑)
どーーんって感じです。

餃子の王将@水道橋_200118_0008


飯田橋にある「あかり」は、お洒落な雰囲気で、エビ焼餃子・トマトチーズなど色んな味を楽しめます♪

餃子食べ放題!_200118_0004


いかがでしたでしょうか?
2020年も色んな食べ放題に出かけます。

リクエストなどありましたら、ぜひコメントください~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?