見出し画像

自己紹介&ポートフォリオ

はじめまして、久野慶太です。
こちらでは、自己紹介とポートフォリオの紹介をさせていただきます。

自己紹介

名前
久野 慶太 / Keita Kuno
(ニックネーム:くのーる)

基本情報
- 1992年生まれの30歳
- 茨城県出身 / 神奈川県川崎市在住
- ネット印刷のラクスルのプロダクトマネージャー
- 気にかけているキーワード:OMO/SaaS/リテールメディア
- ビジネス図解研究所でビジネスモデル2.0図鑑の執筆

できること / やってきたこと

経験してきた役割
スキル

マーケティング(toCおよびtoB) / 商品設計および営業サポート(店舗開拓) / UIUXおよびシステム設計 / ユーザビリティテスト / 開発ディレクション / 基本数式およびKPI設計 / LP設計、プロモ、広告、SEO / 企画書作成および提案 /セミナーおよび勉強会開催 / ユーザーサポート管理 / その時々に必要な業務を幅広く実施してきました。

ポートフォリオ

これまで携わってきた事業について、ビジネスモデルとサービス内容を図解形式でかんたんに紹介させていただきます。

大企業・中堅企業向け法人用印刷サービス『ラクスル エンタープライズ』

大企業・中堅企業向けのラクスルの法人用印刷サービスです。印刷物、販促物の一元管理や発注体制の変更、管理体制の構築により、コストの見直し、業務の効率化を実現しています。
※ビジネスモデルは現在準備中です

飲食市場に特化したマーケティング支援サービス『favy』

画像1


飲食店で写真を撮ると最大10万円が当たる『ゴチくじ』

画像2


月額3,000円でコーヒー無料になる定額制コーヒースタンド『coffee mafia』

画像3


飲食店が簡単にサブスクを提供できるサブスクプラットフォーム『favyサブスク』

画像4


月額2,800円で全国約1,000店舗の加盟店舗で1日1杯クラフトビールが飲める『CRAFT BEER PASSPORT』

画像5

以上が、私がこれまで携わってきた主なビジネスとなります。

「これがやりたい」「あれがやりたい」といった具体的に取り組みたいことはあまりなく、いまこの会社やチーム、プロダクトがより成長していくために必要と思ったことに愚直に取り組んできました。自分のいる会社でこれからどんな景色が見えるのか、その景色を素晴らしいものにするために日々ひたむきに仕事をしていきます。

こちらのページは随時更新してまいります。ご連絡はTwitterのDMにてお受けしていますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?