22/9/29 疲れた日

朝ごはん:なし
昼ごはん:中華丼・スパゲティサラダ・栗ようかん
夜ごはん:冷凍の中本汁なし・追い飯・ジャイアントコーン

ちょっとやらかして30分早く出勤。着の身着のまますっぴんで最悪。
夕方の休憩前に自分のやらなくてはならない事務仕事を終わらせられた。そこから売場に出て作業していたのだけれど、なかなか進まず。なんでこんなことに時間を使わねばならんのだ...…と思いながらも、自分の指示がうまくなかったのとスタッフのコントロールがうまくいってない自業自得なので反省。自分のやるべきことができるようにどんどん仕事を委譲していかねば。

折坂悠太の心理YouTube公開が今日までだったことを思い出し、急いでYouTubeプレミアム無料体験に加入。広告が入らないの快適すぎるな。あ~11月のライブ楽しみ!!!

帰宅して中本の汁なしを食べる。今回はオイル入れず。全然辛くない。折坂悠太のライブ聞きながら鼻歌交じりの夕食晩酌最高。一人暮らしって誰からも怒られなくて最高。

明日はお休みなのでマック買って食べようかな。今年はチーズ月見が一番好みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?