22/9/20 やらかし妖怪

朝ごはん:なし
昼ごはん:豚汁・コロッケバーガー
夜ごはん:なし

昼から出勤のため、朝ゆっくり起きる。
店長と後輩が初顔合わせの日。早速後輩は店長の扱いを心得ていて、順応するのが早いなあと感心するなど。人見知り・遠慮しいのわたしにはできないことです。ただちょっと砕けすぎでは?とは思った。自戒も込めて......。

店長と今後のお店の方針について打ち合わせられたので良かった。ようやく店長を説き伏せることに成功。もっと頑張らなきゃなあと思うなど。これから後輩と二人でお店を回さなきゃいけないのか...…とちょっと憂鬱になる。それなら一人で全部やっちゃいたい、その方が楽、と考えてしまうのが私の悪いところです。

めちゃくちゃなポカをし沈む夕方。終業までずっと変な汗が出ていた。帰宅しても食欲わかず、かまみくを聴いて気をそらしながら眠りにつく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?