漫才(俺の食べただろ)

A ここで言う事じゃないかも知れないんですけど、俺にあやまることないの?
B 女かよおまえ
A いやほんとにないんだな?お前こないだ家来たとき冷蔵庫あけたよな?
B あけたけどなに?
A じゃあお前じゃん、やってますわこいつ
B え?????うわっーーーごめん!冷蔵庫にあったプリン食べたわ。
A いやプリンじゃねぇよ、、、、、、、パンツ!ふざけんなよまじで!
B パンツ!?まてまて、パンツ冷蔵庫に入れてんの??笑
A 逆にパンツ以外冷蔵庫に何入れんだよ!
B 基本は食べ物だろ
A 食べ物入れるてことは、やっぱ食べただろ!
B 食わねぇよ!そういう事じゃないわ!
A ほんとか?
B お前のパンツと皆のパンツの概念が同じならな!
A じゃあ、しいて言うならパンツっておまえ食べるは?飲むは?
B しいて言うなら食べる派かな。
A じゃあ食べてるじゃん!
B 食うかい!しいての二択迫ったのお前だろ?相場は履くんだよ! 
A じゃあ、パンツどこ行ったか教えろよ!
B いや知らねえよ!!
A いやー色がいいんだよなー
B おれは赤はそんなに好きじゃないけどなぁ
A そう?でもあれ丁度口に含みやすいし、良かったけどなぁ
B Tバックは面積ちいさいしな
A お前やっぱり食べたな?
B え?
A Tバックも赤も俺から一言も言ってないのよ!
B いやいやまあでもエロスの定番だしね
A 食べただろ!
B いや食べてはない!(パンツの紐直す仕草)
A 食べては?え?もしかしてパンツはいてる?
B え?は、は、履いてるわけないだろ!
A 嘘でしょ!?相場は履くってそう言うこと?
B んなわけあるかい!
A じゃあここで見せて証明してみろ!
B いいけど、もし履いてなかったらお前と俺の関係終わるぞ?
A 履いてても終わるけどな!どっちにせよ!見せろ!
ーーーーーー(見せる)ーーーーーー
A いや履いてるじゃん…
B すまん

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?